大関株式会社 からたんバル のメニューと食べごこち

#からたんバル のメニューをご紹介します。

マリアージュセット各500円。
Aセット 『穴子と玉ねぎのピクルス 蓮根のリゾットと共に』
赤穂市産の穴子に、三田の蓮根のピュレともち麦を合わせたリゾットに、 食感と酸味のアクセントとして、紫玉ねぎのピクルスを添えて。香りに実山椒を。
しゃきしゃきとした爽快な噛みごこちと、山椒の刺激がここち良し。

『いちぢくとフロマージュ 山椒味噌を添えて』
兵庫県産いちぢくのプチプチした食感にほのかな甘味。フロマージュフレの まろやかさとほのかな酸味に、三田産コリンキーのシャリシャリ食感が面白い 一品。山椒味噌の香りと塩味が味のアクセントに。

コチラは画像なし→Bセット 『和牛ローストビーフ じゃが芋のピュレ スパイスの香り』
兵庫県を代表するブランド和牛ならではの旨味や力強さを三田市産ジャガイモ のコクと合わせました。
醤油や味噌をベースとした特製のスパイスソースと共に。
『酒粕レーズンのタルティーヌ 黒豆を添えて』
旨味を凝縮した濃厚な酒粕バターにレーズンとハチミツをサクサクのバケット と合わせて。篠山の黒豆の甘露煮と共に。

#飲み比べセット 500円
3種の「辛丹波」(辛丹波生原酒・辛丹波・辛丹波生貯蔵)の飲み比べが出来るセット。
#大関たのしー #兵庫県たのしー #丸の内ビルディング