板倉あつしのプロフィール写真 雲母温泉の湯ごこち

ワタクシの名刺やプロフィールに使用している
頭にタオルをのせた入浴写真はここで撮影したもの。

温泉達人の飯出敏夫翁に撮っていただきました。

この写真をプロフィールにしてから運気向上!有難い湯なんです

5年ぶりの里帰りですが、変わらぬ姿に感動です。
ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉。源泉温度は76.3度と熱いから
井戸水で埋めないと入れませんが、基本的には
加水加温循環ろ過消毒の無い正真正銘の原泉かけ流し。

地元の方々が毎日夜9時に清掃換水(月に2回は内装ごと大掃除も)ですから100点満点の湯ですね。

入浴料は100円で最高の湯ごこち。そっと、静かに、マナーよく入浴してくださいね。
#きらきら羽越観光圏 #いいね新潟 #新潟たのしー