韓国大邱 広域市達城郡観光懇談会で乾杯!その食べごこち

大邱広域市達城郡観光懇談会でかんぱ〜〜い!

 

 
 
夕食懇親会のメニューは豪華。暖かいもてなしを受けております。

牛肉と松茸鍋が旨い。出汁の染み込んだビーフンの噛みごこちが良いねー。

だけどだけど・・・一度座ったら席替えもなく、鍋は自分の前のだけ??
他の席の特大ワタリガニ入りの鍋も食べたかったのに・・・・
せこくてスミマセン。

#チャミスルチュセヨ もう飲むしかないでしょう。

そして、秘伝の韓国酒の蔵人パク・ファン・ヒさん登場!!

俺が作る酒はカラダに良い!絶対に良い。飲めば飲むほど健康になる!
と自信満々で語ってくれました。糖尿病、肝硬変予備軍にも?との問いに。
再び俺が作る酒はカラダに良い!絶対に良い。飲めば飲むほど健康になる!
という強気発言に和んでまた乾杯!

なるほど良い飲みごこちでした。

#大邱たのしー‬‬‬ ‪#エアープサン‬‬